大山阿夫利アドベンチャーレース

12月10日ついに開催されます!
ホームページはここ!

http://oyama-afuri-ar.main.jp/

応募締切は、明日までのようですが遅れても出来るだけ対応してくれる様です!
まだ、間に合うかも知れない!?

ポイント地点は大雑把に聞きましたが、あそこを持ってくるとは……。
なる程、近年のバリハイブームを理解している。

このレースを仕切っているナントカ君(名前忘れちゃった)は伊勢原市の消防署で働いてるらしいが、なかなかの好人物っぽいので大会運営に問題はないと思う。多分。
某所であった、地元自治会に何にも許可申請しない大会運営のような例とは同じにならない筈。多分(つか、なったら困るは)

うちの旅館でも10人程の入浴予約も受けましたし。

丹沢・大山みたいな植林されきった山では人が入山するだけで崩落して行く。だから、入山ルートが多ければ多いほど良い。熟練した登山者などはバリハイルートで分散した方が山のために良い。

みんなが知らないだけのバリルートを一般的に。
誰も知らない大山の風景を、誰もが見れるように。

この試みは新しい大山の可能性。大山ve2.0になると思う。
あ~、思いたい。

えーと、イソベ君?ならそれが出来ると思う。多分(´・ω・`)

みなさん!まだ、間に合いますのでどうか、どうか!参加して下さい!(号泣)